*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
tukareta 
2010.04.10 Sat 12:26
7日に入学式がありました。
同じクラスに知っている人が一人もいなかったので
とても心配でしたが
友達が出来てよかったと思います!!
私は普通の子と話しているつもりだったのに
その子も隠れオタクでした!!!!!!!!!!←
その子の友達とかでねずみ算式にどんどん増えていった(((
学校楽しすぎる^p^

部活は悩んでいます。。。
ずっと美術部に入りたいと思っていたんですが
人数が思ったより多くて
テンションが高くてついていけなさそうでした。
私は水彩や油彩やデッサンなどをやってみたかったのですが
その部活はポスター作成ばかりらしいので;
同じクラスの子にさそわれて音楽部に見学して
楽器体験の時の
サックスの先輩が優しかった←
うほーーーーーーしかもかっこよすぎるぜえええ
おい、まりもどうするべきだ、これは(謎
まあ、冗談だけども
えーでもどうしようかねええええええええええ
同じ学校の子にも誘われてるし
あばばばばっばばばbb


ではでは






スポンサーサイト
2010.04.10 13:25 | | | 編集
やあ、まりもだよ。
私を呼んでくれたのかね。
ありがたき幸s(ry

サックスはいいよー
特にね、バリトンサックスっていう、前私がやってたあのでかいヤツはイイ!
音がね、低くて渋いっていうか、エロい?←
とにかくね、大人な感じ!

ちなみに中音域のテナーサックスは、音がエロカッコいい←
スウィングガールズの主人公が吹いてたサックスはこれ。
アルトよりちょっと大きめで、ネックっていう部分がくねんってしてるのが特徴。

よくメロディとか吹いてるアルトサックスは、カッコいい!
ソロとかよくやってるよ♪
やたらと目立てる!
個人的に、重さもそんな重くないしオススメかも。

ソプラノサックス(はあるの?)は、まっすぐなやつ。
パッと見、サックス?ってなるかも。
ソロが多いらしい。
それ以外はあまり仕事がないらしい。
正直よく知らないorz


大きさ順に書くと、
小←              →大
ソプラノ・アルト・テナー・バリトン

重さは
ソプラノ:0.9kg
アルト:2.3
テナー:3.6
バリトン:6.5

これを首から提げて吹きます!
だから私は背が伸び悩んだんだ!


一応、サックスの知ってる情報書いたつもりです。
なんか疑問とかあったら、知ってる限り教えますぜ!

では、こんなに長々と失礼しました。
2010.04.18 21:57 | URL | まりも | 編集
2010.09.04 23:13 | | | 編集
  管理者にだけ公開する

プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
