*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
卒業式 
2010.03.20 Sat 08:23
昨日は卒業式で誕生日でした
全然泣かないぜとか思ってたら
きのこ先生が号泣してるのみて
ウルッときてしまった。も、もらい泣きなんだからね!
んで誕生日と卒業祝いなどで携帯電話をかってもらった!!!←
でも使いこなせない・・・
決めてたやつを実際に見てみるとあまりにも安っぽくて
(ていうか実際安い)
docomoのN-01Bのピンクにしました
あのフレンチネイルのやつ・・・千音ちゃんかぶってすみません><
だって一目ぼれしたんだm(・・・
知ってたかい?
これサマンサタバサとコラボしてて高いんだぞ!(謎


追記で米変です!やっと!


空色琴李様
うぴゃああああああああ!!!
ありがとううう!!
ことりんもおめでとう!
宿題はほぼ全く手をつけていません←
どうすればいいの\(^o^)/
やっと遊べると思ったのに!
でも絵茶は参加しますので!((
ではでは



李沙さま
おめでとう!ありがとう!
ちなみに卒業おめでとう!(
合格発表で私が泣いたのは
多分いままでサナルで虐げられていたからだと思う(・・・
泣くなら私の胸でなけ!←
李沙ちゃんはクールだね!!!!
宿題がんばろうね!
ではでは



久藤蓮様
うををおお!こんにちは!
ありがとうございます!
ものすごくいい言葉ありがとうございます。
私は、自信が無いくせに勉強を怠ってきたので
泣いたのは多分合格して嬉しい!今までの苦労が実を結んだ!
というよりは落ちなくて良かったーという安心だと思います←
宿題は・・・がんばりますww

相互ですか!!もちのロンですYO!
私も前から頼もうと思ってましたww
あとで貼っておきますね!
ではでは



暁りこ様
ありがとうございます!
春からJKですよ!うっひょーーーー!!!(黙
其方のブログのほうにメアド書いときましたんで!
よろしくおねがいします!!
仲間ですね!笑
高校生になったので化粧をマスターしないといけないですね!←
携帯も早くメール打てるようにならなきゃいけないし
高校生って大変だ!(勉強しろ
コメントありがとうございました!
ではでは

スポンサーサイト
2010.03.20 10:58 | URL | まりも | 編集
2010.03.20 12:17 | URL | 李沙 | 編集
2010.03.20 12:40 | | | 編集
  管理者にだけ公開する

プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
