*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
ここで一句 
2009.11.21 Sat 15:29
受験生
休みの日こそ
休めない


祢夢
テスト 
2009.11.20 Fri 16:14
今日は期末てすとでした
数学が激しくやばいです
もう疲れて力が出ません
ぼくもうねむいYO!
やばばばばb 
2009.11.10 Tue 19:03
明日は合唱コンクールです。
喉が痛いんですががががががg
誰か助けてwww
テスト期間なので
更新止めます\(^o^)/
もともと更新があれなんですが
成績がアイターなので
頑張って勉強します←
ではでは
腹痛すギル 
2009.11.08 Sun 22:05
インドカレー食べてきた
はらいたすぎるぜ!!!!!!!
辛かった。。。そして量が半端なかった・・・
ナンが1m超えてたよ絶対!
もう食えんわ!げふっ

追記で米辺

read more→
はらへり 
2009.11.07 Sat 15:23
こんにちは!お腹減りました。
今日は進学模試がありました
7時から昼間でぶっ通しでテストとか耐えられんわ・・・
数学の証明がいつも書けるのに(書けるだけで間違ってる
今日は△なんたらと△なんたらにおいて辺なんたら=辺なんたら(共通より)
しかかけなかった(意味不明
明日は塾あるし・・・めんどくせえなあ
合唱コンクールの練習もめんどくs(
絵を書く時間が欲しいです。
ほら、ワルツ様の所の可愛いオリキャラ書きたい!
汚してしまうけどもね!(・・・
あとイギリスとかイギリスとか書きたい((
誰か私に体力と学力と画力と時間と美貌をくれ!あとちt(黙


米辺はまた次回
中間発表 
2009.11.06 Fri 17:43
この前の土曜日カラオケいって
文化の日に遊びに行ってきた(・・・
こんなことやってるから頭悪いという←
しかも一緒に行った子はみんな頭言いという・・・
私はザ・平均です((
頑張って高校いきます・・・

そして今日は合唱コンクールの中間発表でした。
ほかのクラスが上手すぎて
うちのクラス・・・((
足引っ張っててすみまそん
アルトのみんな!ごめん!!(謝る気あんのか
明日は進学模試らしいです。聞いてねえよ!!
着々と下がっていて激しくやばいので
がむばっていきます。
やべえ百戦錬磨のテストがあるううううううううううう!!

プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
