*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
gya 
2009.10.28 Wed 21:48
(これ昨日書いた記事です。下書きになってた・・・)

学校が始まってしまった・・・
めんどくさい
休みたい
前髪ちょっと伸びた(早
でもまだオンザ眉毛
今日嫌なんだけど前髪上げていったら
似合わないといわれた\(^o^)/
サーセン自覚してますwww
もうやだww学校滅びろwww

追記で米辺


read more→
souzi 
2009.10.27 Tue 12:25
今日は部屋がやばかったので掃除してました。
めっちゃ綺麗になった!!!!
あの足の踏み場も無かった部屋が
やばい!!!!!!←
これが私の部屋?(ちょ
これで友達をめっちゃ家に呼べる!!




・・・家に呼ぶ友達いねえよ(悲)
人間やめます 
2009.10.26 Mon 14:58
これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
・谷崎祢夢
 
2由来は?
・ねむかったから

3最後に聴いた音楽は?
・暗闇心中相思相愛

4最後に読んだ漫画は?
・のだめカンタービレ 22刊

5最後に食べた食べ物は?
・この寒い中アイス

6いまの服装はどんなのですか?
・ジャージにTシャツにフリース(ダサい

7興味のある事は何ですか?
・絵

8今考えてることは?
・前髪どうしよう(

9髪型と髪の色は何色ですか?
・黒で胸あたりまでのストレートあとぱっつん

10好きな色は?
・黒と白と赤とピンクと水色(

11調子に乗ってやったことは何ですか?
・このごろ調子乗っているので学校で大声でオタ話

12今行きたい所は?
・京都

13Sですか?Mですか?
・SかMかと聞かれたら?即答しましょうドM!!!←

14まきますか?まきませんか?
・勿論巻きますよ。

15準備はいいですか?
・おいおいちょっとまっておくれよ

16覚悟はできてますか?
・うい

17やらないか
・ウホッ!いい男・・・

18なんで断られた?
・^^^^^^^^^

19いま欲しいものは?
・画力と学力と体力

20宝塚好きですか?
・大好きです。

21○←に名前を付けてください
・ジョビジョバンヌ

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
・ヒトカゲ

23今食べたい物は?
・スコーン

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
・110番します
  
25お前はもう死んでいる
・ひでぶ

26オラオラオラオラオラオラ
・無駄無駄無駄無駄無駄無駄

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
・なん・・・だとッ!

28白と黒だったらどっちが好きですか?
・黒で

29貴方を色に例えると?
・ピンクって言われる(

30筋肉バスター喰らいました
・・・・
 
31阿部高和って知ってますか?
・いいおとこだな

32岸辺露伴って知ってますか?
・だが断る

33変な口癖ありますか?
・多分ない

34マイケルジャクソンは好きですか?
・びみょう

35デスノートがおちてましたどうする?
・そんな中二病なノートするーするYO!

36ジャニーズで誰が好き?
・ジャニーズ好きじゃないです

37XJapanは好きですか?
・べつにきらいじゃあないけど

38チェ・ゲバラって知ってますか?
・しらん

39ビートルズは好きですか?
・すきですよ

40セックスピストルズって知ってますか?
・ろっくぐるーぷでしょ?

41貴方の飼ってみたい動物は?
・犬

42海外に住むならどこがいい?
・イギリス≡≡

43UFOを見ました
・私も見ました

44ってか44って縁起悪いよね?
・ですよねーwww

45世界征服しました、どうする?
・わかんね


追記で米辺


read more→
てんぷれかえた 
2009.10.25 Sun 08:50
前髪きり過ぎてオンザ眉毛だし
ぱっつんだし
短すぎてちょんまげに出来ないし
嫌な夢ていうか怖い夢みたし
今日塾だし
頭痛いし
絵がかけないし
ていうか塾どうしよう前髪が・・・
やべえ ((((;゚Д゚)))
etya 
2009.10.24 Sat 10:01
昨日絵茶しましたー
ログ↓

米英
クリックででかくなります
左 李沙さん  右 祢夢(私) 
にょたりあですー
隣のアメ子が可愛すぎてあばっばばっばばばば(壊
イギ子がお粗末過ぎる\(^o^)/
最初中国にするつもりだったんだYO!(

そして魔改造↓

米英2

この耳!見てください!この耳!
アメリカ可愛すぎるww
そして私は・・・誰?(
あと髪の毛塗り忘れた・・・←
しかもイギリスの方が背が高いという(パーン)

昨日は楽しかったです!ありがとうございました!
ではでは!

追記で米辺

read more→
支払いは任せろーバリバリ 
2009.10.22 Thu 18:22
学級閉鎖ktkr
うちの学校にもインフルが到来しましたよ!!
なんか今日みんなテンションおかしかったw
インフルにやられているのかもしれないww
ちなみに私は超元気!!元気すぎてやばいwwやばいwww
なんか涙出てきたwwww(ちょ

学級閉鎖になったので明日の昼1時から絵茶室こもります
よかったらきてね!!(だれもこねえよ


追記で李沙さんに私信

read more→
ひょほほほほh 
2009.10.13 Tue 19:59
こむにちわー
テスト数学と国語と理科返ってきた!
数学なんと50点満点で47点だった!!!!←
わつぃにしてはなかなかの点数なんだよ!ほっとけ!
でも満点の人が15人いるらしい←
国語と理科につきましてはノーコメントでww
明日体力テストなんですけどwwwwww私にww氏ねとwwwww((
もうオワタ\(^o^)/止めたいw学校辞めたいww


シェリルかわいいよシェリル(´Д`;)ハアハア
May'nさんが大好きです。
誰か趣味合う人カラオケ 行 か な い か ?
ていうか誰も私についていけない件について(







追記で米辺


read more→
ちょっとまって 
2009.10.13 Tue 17:26
萌 え 死 ん だ
うっひょひょい 
2009.10.10 Sat 09:53
戦場ヶ原1


クリックででかくなります
ストレス発散に描いた!
でも誰だこれwwww
色気が出せない
このごろ描けない
もうだめかもしれない

追記で米辺


read more→
テスト 
2009.10.09 Fri 16:54
テスト終わった
疲れたー数学と英語はいい感じだけど
理科が・・・オワタ
このごろ学校でムカつく事があった
いらいらするぅ!!!!←
悪口言って楽しいですか?∀
おまつり 
2009.10.03 Sat 19:17
今日明日お祭りです
今日は朝7時から12時までずっと塾で
進学模試とかやってました。
超疲れたぜ!
死にそうDA!←
中間テストもあるのに
やばい
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
