*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
いいんだよ! 
2009.09.28 Mon 16:51
◆『強制musicバトン』


ルール

1.MP3やiPodなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象

2.全曲ランダム再生にして流れた50曲の歌手と曲名を包み隠さず書く

3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい

4.変な曲でも泣かない

5.多少の言い訳は許す

・君の知らない世界 supercel
・nOlimit ルージュ
・Running on eclipse
・again YUI
・Brand New map K
・BRAVEPHOENIX 水樹奈々
・Brave your truth Daisy×Daisy
・Butter-fly 和田光司
・Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
・Catch You Catch Me グミ
・Chain snow*
・CHE.R.RY YUI
・clover meg rock
・COLORS FLOW
・Colors of the Heart UVERworld
・プラチナ 坂本真綾
・Dancing in the velvet moon 水樹奈々
・Day1~56 キクタンですw←
・DAYS FLOW
・Don't say "lazy" 桜高軽音部
・euphoic field ELISA
・motto☆派手にね! 戸松遥
・Future Stream スフィア
・ドイツに捧げるイタリアのうた ヴェネチアーノ/浪川大輔
・God know... 平野綾
・Good-bye days YUI
・JOINT 川田まみ
・Just Be Friend
・Laugh away YUI
・Little Busters!
・ORION 中島美嘉
・phosphorus eufonius
・Red fraction MELL
・ROLLING STAR YUI
・sakura NIRGILS
・SAYONARAベイベー 加藤ミリヤ
・SWINGING ムラマサ☆
・Wonder Wind ELISA
・YOU
・あの日タイムマシン
・アンインストール 石川智晶
・ウンディーネ 牧野由依
・ガーネット 奥華子
・カルマ BUMP OF CHICKEN
・寝・逃・げでリセット! 柊つかさ
・キセキ GReeeeN
・キミシニタモウコトナカレ May'n
・コッペリアの柩 ALI PROJECT
・コトダマ ALI PROJECT
・スピラーレ 牧野由依
・ゼロ・ワン
・ゼロの調律 天野月子


長かった 疲れた 見事にアニソンばっかりだぜ
テスト期間中なのに(しかも中三の二学期)なにやってんだろう・・
ランダム再生じゃなくてすまん
ぶろがーにすきなひとがいます 
2009.09.27 Sun 19:28
今日塾でした
明日学校だしテスト期間だし
もうだめかもしれない
あとなんか過去記事見てて顔が熱い
痛杉だぞ!自分!
でも消さない!!!!!

read more→
ふそそそそそそそそそs 
2009.09.18 Fri 18:19
体育祭の後なのに学校があったよ!これは拷問かな?((
昨日と今日絵を描いてましたー
受験生なのにね☆(
ヘタリアでセーシェルだよ!!
久しぶりに描いたら絵柄がなんか定まらない・・・←
女しかかけないからもう!!
下手すぎて泣けてくるけど記事埋めのためだ!仕方あるまい!((
相変わらず肩から下が描けない(氏


se-syeru.jpg


追記で米辺

read more→
うわあ 
2009.09.17 Thu 18:14
今日は町に待った体育祭でした。
別に待ってないがな!!
優勝できなかったけど
借り物競走何とか上手くいってよかったです。
年上の人でした←
先生の腕を引っ張ってました!すみませんでした・・・
もう疲れて眠たいんだぜ(
なんかもう疲れて死にそう!!!!!!だぜ!!!
なんかこのごろ生きていくのに疲れた(ちょ
肩こったのう・・・(じじいくせえ
では
うああああああ 
2009.09.16 Wed 20:27
うごおおおおおん
明日は体育祭だぜ!オワタ
運動音痴の私にとっては苦痛でしかないんですがががっがgg
私はムカデリレーと長縄と障害物競走だけしか出ないぜ!
ひゃっほう!
障害物競走はあれです借り物競走←
去年もそうでした((
出るのが少ないので
応援席で白はtげふんげふん赤旗ふってますぜ!
学級色が赤なんですよー
二組は白だからいいなあ((
久しぶりに記事かいた!!!←
ではでは!
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
