*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
baton 
2009.08.29 Sat 19:08
テストやってきた
やばい落ちるかも・・・(
簡単だったけどね!!

追記でばとん


read more→
やべえええええええ 
2009.08.24 Mon 15:55
うあああああああああ
宿題ぜんぜん終わってない
ポスターバランス悪すぎて書き直しだしw
オワタ
1、2年の復習も終わってねえのに!!
塾のテスト勉強もできねえ
地震! 
2009.08.11 Tue 09:57
地震北
ここら辺は無事でしたがびびったww
諸事情によりソファーで寝てたので
落ちたww背中が痛いw
小鳥あえzげふんげふん とりあえず生きてますので!
怪我もしてませんので!背中痛いけど!
そこ、舌打ちしない!!
ではでは

追記で米変

read more→
うがががっがっががggg 
2009.08.08 Sat 23:16
うごおおおおおおおおおおおおおおおん!!
やばいこのごろアサ菊にはまってきとるww
ずっとアルアサ一筋だったのに!!
つーかアーサーすきすぐるwww
YA・BA・I ☆
ていうか花たま夫婦が・・・
やべええええええええ
さっきまでフランシスとルートの腹筋かいていたんですが←
俺様の歌を聞けっていうかまじ不憫
小鳥のようにかっこいい俺をスコーンにして
メタルでした。俺様かっこいいぜ!まるで小鳥のようだ!
もちめりかと紳士と貴族とスーさんと足して割らずに
ラトビアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!
そして四千年と二千年前から くっにしてるううううううううううううう!!
股 間 に バ ラ !←
イギリス!俺だ!結婚してくれ!
スコーンを食わせてくれ!







つまり何が言いたいかというとヘタリアマンセー!
も う 自 重 で き な い
地雷 
2009.08.08 Sat 22:19
美潤ちゃんのところで踏んでしまった・・・





※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。

1.神は死んだ(かみはしんだ)

→髪は死んだ (ちょww

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時中二分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ身に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→わかったロリコンは日本の文化だ (・・・

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低 (・・・

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

→豚核にドン (どんな状況だよ!

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

→乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

→堀江問題隙

10.ジミヘン(じみへん)

→地味変

11.浅香唯(あさかゆい)

→朝かゆい (・・・

12.二往復(におうふく)

→におう服 (・・・

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった (

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)

→痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体 

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

→彼女のデスマスク長

18.4年2組(よねんにくみ)

→四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

→岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

→黒ウサギちゃん


ぜんぜん優秀じゃないぜ・・・
ポスター書き終わった 
2009.08.04 Tue 11:25
ポスター書き終わったけど
バランスがおかしすぎる←
もうだめだ・・・書き直そう時間無いけど
夏期講習が始まって日頃の私からは考えられない勉強量になった。
もう死ぬかもしれない\( ^o^)/
絵 が か け な い!
では
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
