*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
夏期講習ハジマタ\( ^o^)/ 
2009.07.29 Wed 17:36
超厚い問題集渡された8月8日までだってよ!
私に氏ねと?(ちょ
遊ぶ暇なんてNEEEEEEEEEEEEE☆
て言うことで更新とまりまーす(・・・

追記で米変


read more→
重要なお知らせ 
2009.07.27 Mon 15:37
追記にて

米変は次回

read more→
うあああ 
2009.07.25 Sat 23:11
赤


折角書いていた記事が消えた;;
ぐあああああ!!!1
絵は落書きです
この子はきのこの精です。私のクラスはきのこ組みです!ひゃっほーう!!
何故きのこ組かというと担任がキノコだからです。

この間三者面談がありました・・・
キノコはザ・普通と言いたいのを抑えているようでしたが
私と母には気付かれてましたよ・・・
どうせ普通だよ!!
あ、あと体育教師に体力を向上させようという意志が無いと言われたよ!
知 っ と る わ ☆(キラッ(・・・
ちなみに体育は2でした。


追記で米変!(遅れてすまん)


read more→
こんにつあ! 
2009.07.24 Fri 15:09
暑いですねー
もう、蒸されます←
夏休み始まりましたよ!!!ひゃっほう!ぱふぱふ(・・・
しかし夏期講習があるんだぜ!絵がかけないんだぜ!
ちくしょー
あー絵茶やりてー絵ーかきてー
このごろパソコンできないしなんか色々やり逃している気がする・・・
うごおおおおおおおおおおおん
もう、これだから受験生って生き物は!もう!
急がしすギルww
リア充にあこがれる。会話スキルが欲しい
では
うーん 
2009.07.22 Wed 16:43
なんかこのごろ少しの事でイライラするようになった
これはいかんのう
うははははh 
2009.07.20 Mon 11:04
土曜日ハリポタ見に行きました!
しかもお祭り行ってきました!
しかもアニメイトいってきました!
濃い一日だった←
疲れた・・・
これで後は勉強するのみだね☆←
もう休みたいw
では
UFOみた。 
2009.07.14 Tue 22:08
今日学校でUFO見ました。
白い球体でめッちゃ光ってて
しかもめっちゃくるくるまわってて
空高く空落ちてるのに速さが変わらないまま
回りながら、地面に落ちたら
消えました。
あれ絶対UFOですよ!
ガチで!
でも誰も信じてくれない・・・
酷いよ!!
うああああああ 
2009.07.12 Sun 10:38
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれは昨日ヘタリアを見なおしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかブログに
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   変な記事を投下していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  おれも何をしたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    追記で米変
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

read more→
うあああああああああ 
2009.07.11 Sat 17:59
イギリスかわえええええええええええええええ!!!
イギリスの手料理くいてええええ!!!
やヴぇえええええ萌ええええええええええええええ!
笑顔がやヴぇええええええええ!!
うひょーーーーーーー
もうしんでもいいわーーー
だれか!イギリスを!ください!まじで!
絵茶 
2009.07.11 Sat 11:34
おひさしぶりっす!!
昨日李沙ちゃんのお宅で絵茶行ってきましたー!
途中で落ちてしまいましたが;
とりあえずログ貼ります!

capture.png

左から李沙様、まりも様、祢夢(私)です。
不憫も日本も可愛すぎる!
小鳥のようにかっこいい俺www
日本もほっぺたがぷにぷにしてそうでかわいいv
ちなみにベラルーシの後ろのハートはケッコンで埋め尽くされていますw
後ろの灰色のはロシアです。うろ覚え!

ではでは


追記で米変

read more→
ひゃっふー 
2009.07.01 Wed 17:29
テストオワタ\(^o^)/
数学とかもうあばばばばばばばばb
なんか証明とか連立方程式とかでたし・・・
ひいいいいいいいいいい!!!
社会もいけるかと思ったんだけど
駄 目 だ っ た
英語のテスト中髪の毛ボサボサのアーサー書いてました
・・・もう駄目かもしれない。
でも来週またテストあるという罠←
あっはは私もう泣きそう!☆(

では
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
