*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
tesuto 
2009.06.20 Sat 09:48
テスト週間入ったので更新しません(

水泳が始まりました。
去年は一回も出なくて2になったので
今年はやりますっていうかやりました
耳が痛いんだぜ!

追記で米変


read more→
怖い夢を見ました。 
2009.06.13 Sat 09:59
なんというか怖い夢を見ました

内容は
なんだかでかいお屋敷をぐるぐる回っていて
出口を探そうとしても見つからなくてある部屋のドアをあけたら
血だらけの女の子がいて助けようと思ってそこら辺にあったカーテンで止血し、
親を呼ぼうと思って女の子を置いて探しーの見つけーのその親死んでるーの
女の子連れて外ににげーの(出口みつかった)なんか男の人にあいーの(仲間)
でとりあえず私の家に逃げようという事になって
公園を通って(外国人の女の子3にん、日本人形1体あった)
私の家についたのだが家の前のポストに何かが入っているから
開けようと思い女の子と男の人を先にいかせようとする。
んで開けたら髪の毛と丸い錠剤?のようなものがごっそり入っていて
とりあえずポケットの中に詰め込んで自分の家に入る。
で、女の子がはしゃいで歯磨きしようとする(?)
ここら辺でなぜかその女の子が幽霊な事に気づき怖くなる。
此処からカオスタイムなんですが
その女の子が持っている歯磨き粉が歯磨き星人であることに気づいたわたしは
男の人と一緒に歯磨き星人から女の子を守ろうとする。
(歯磨き星人は女の子を殺そうとしてる)
しかし幽霊は怖いのでどっちを助けていいか迷う。
そこで夢だと気づいたわたしは周りをびりびりに破きはじめる。
夢だ!夢だ!とかいいながら女の子の顔や男の人の顔までも破き始める。
そんで全部破き終わって真っ白になったら夢が覚めました。

・・・長いなあ
しかも意味不明だし;

ではでは
うひょー 
2009.06.11 Thu 19:30
かたつむりは3日間寝ることができるらしいですね。祢夢です。
なんというかネタがありませんネタ。
ブログを更新するためのネタをください!神様!(
えーもう受験生です。
もう、ほんと親が勉強しろ勉強しろうるさくて
やになっちゃいますね!もう!(おばさんぽい
では

追記で米変

read more→
うっはは 
2009.06.02 Tue 18:43
やあ!
祢夢だよ!
えがかきおわったんだ!

追記で米変

read more→
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
