*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
バナーできた 
2009.05.31 Sun 15:09
バナーできました

bana-2.jpg

bana-1.jpg

好きな方でどうぞ
米変などはまた今度
かけた 
2009.05.30 Sat 18:27
絵描けましたー
このごろスランプです
えーと咲の和ちゃんです
塗り方変えてみました!
練習で描いてたのであれです、あれ(

追記にあります


read more→
うっははーい 
2009.05.14 Thu 17:10
ヘタリアみかえして焼きマシュマロ食いたくなったから
何をおもったかグレープマシュマロをやいて
真っ黒になった(しかも異臭がする)けど
食べたら苦いし不味いし大変だった。(自業自得
やっぱりグレープマシュマロは焼かない方がいい!
みんな!気をつけてね!

ここで暴露します。
私は少女漫画系の絵を描きたいのではなく
ギャルゲ絵目指してるんです!
ご理解よろしくお願いします。
baton` 
2009.05.13 Wed 17:10
そろそろブログ更新しないとやばいんで更新します!
でもバトンなんだぜ!
ネタが無いんだぜ!
そろそろテストなんだぜ!

追記でバトン

read more→
うっひょー 
2009.05.07 Thu 18:32
こんにちはー!
昨日ことりん家で絵茶しましたー
相手をして下さった、美潤様、ことりんありがとう!
お題はヘタリアの中国と日本です!
えー右が私で左がことりんです
中国素敵過ぎる!隣ががががっがあがががg(
手がおかしい・・・

200905061956278a6.png


あとお勧め動画です!!






追記で米返です

read more→
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
