*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
離任式 
2009.03.27 Fri 18:37
今日は離任式で久しぶりに学校行ってきました。
まあ・・・うん(なに
なんというか残ってる人が離任してほしかった。(ひど
そういえば
H×H53話「旅団×陰獣×コミュニティー」
までみました。
クラピカは金髪碧眼フェチにはたまりません!
キルアもいいけどやっぱクラピカが一番ですv
あとクラピカは一発で男と分かったけどフェイタンは女かと思った・・・
40話のヒソカのサービスシーンで惚れた(ちょ
かっこよすぎる・・・

追記で前言ってた翠星石


read more→
絵 
2009.03.16 Mon 22:08
ペンタブのペンが行方不明になっていたんですが
救出されたので
久しぶりに絵板にごりごりしてきました!
とりあえず金髪碧眼が描けたのでよかったです
あとフォトショで翠星石も書いたのがあったのですが
また後日UPしますー。(ネタが切れるからとは言えない・・・


OB1237198867562.png

背景手抜き・・・
いつもよりはましか・・・

ではでは
batonn 
2009.03.16 Mon 21:34
*方言地雷バトン*
 
 自分なりの言い方で答えてください。


*マクドナルド
マック

*犬じゃないですか。
犬じゃないでしょうか

*本当に
まじで?

*すごく寒かった
すげーさむかった

*だからもう行きたくありません。
もーいきたくねーよー

*そうですね
でーすーよーねー

*早く着替えてください。
早く着替えようぜ!

*愛してます。
愛してるぜ!(・・・

*ずっと一緒だから
よくわかんね

*何が言いたいんですか??
何が言いたいの?

*本当に腹が立つんですけど。
腹立つわー

*お前
おまえ

*面倒
めんどい

*ありがとう
ありがとー

*眠い
ねみーよー

*しょうがない
しょうがねえなあ

*疲れる
疲れる


方言・・・なのか?
かった 
2009.03.15 Sun 19:27
母と買い物に行きました!
服一着買ったけど微妙・・・::
まあいいや
あとヘアアイロン?買おうと思ったんですけど
在庫切れで1週間ぐらい待たされることになりました。ケッ(
一応誕生日プレゼントということなんですがーねー?(何


続きで米返

read more→
鼻水が出ます 
2009.03.12 Thu 20:23
もーほんと花粉症とか勘弁して欲しいですよね・・・
えーとプロフィールの画像変えました
なんかおかしな生物になっとるよ!
あとリンク1件追加しましたー
まりも様管理人自由気ままに。
です
相互ですありがとうございました!
プロフィール年齢の所変えようと思ったら
まだ誕生日たってなかったww
ではこのへんで
お腹痛い 
2009.03.09 Mon 18:18
見た人は強制
タイトルを「お腹痛い」にする。
                                         
?SM診断テスト?

○か×かで答えてね


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。⇒× 
舌打ちする前に悶え苦しみます(おま)

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。⇒○
ぬれる場所なら移動はするけど絶対駄目なのでやめときます

③よく行儀が悪いと言われる。⇒○
ご、ごめんなさい…

④掃除が大の苦手だ。⇒○
どーしよーもねーよー

⑤よく親子ゲンカをする。⇒○ 
・・・

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。⇒×
とりあえず電源切ります。

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。⇒○


⑧リレーは得意な方だ。⇒×
持久走大会全校でビリでした。(おま

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒×
いや・・・よくわからん

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。⇒×
とりあえず粘ってみます。

⑪球技系のスポーツが好きだ。⇒×
私にスポーツが好きかどうかきくなんて・・・フッ

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。⇒○
運動は大体無理です

⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。⇒×
ケータイ持ってないし使う時も両手

⑭朝が弱い。⇒○
良く寝坊します

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。⇒○
うをっほーちょーかわえーとかほざいてます。

⑯ハンカチを持ち歩いている。⇒×
たまに持ってます・・・

⑰あんまり甘いものは好きではない。⇒× 
大 好 き で す。

⑱大体のものは素手で倒せる。⇒× 
ハッ私に倒せる物などないわ!

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒×
一方的に叩かれます。

⑳正直答えるのが面倒臭かった。⇒×
いやいや

※次に回す人
強制らしいです。

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM



私は・・・Mなのか!!(ちょ

おひさです 
2009.03.01 Sun 21:21
消えてました・・・すみませっ
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
