*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
服欲しい 
2008.11.18 Tue 17:24
日曜日絵茶やりましたー
ろぐですー

capture3.png

左が李沙様(オフ友)右が祢夢(管理人)ですー
お題はポケモン擬人化で李沙様がピカチュウ、私がメタモンです((
李沙様絵上手すぎてやばいです鼻血ふくぜええええええいいいえええいい(何
カッコ可愛くて萌えです萌へ(変態
同い年とは思えません・・・
私の絵は・・・ぐへ(
相変わらず線が汚いです;;
髪がボッさだww


えーっとテスト週間となりましたので更新しなくなりますー(元からあんまりしてない
テスト終わったらのこのこ帰ってきます←
歯医者行ってきた 
2008.11.10 Mon 19:18
はがいたいいいいいい
麻酔がきもいいいいいいい舌噛んでしまった;;
今日席替えした。最悪隣最悪。酷すぎて泣いてしまった
あの人じゃなければ他は誰でもいいっていう人になってしまった。
明日学校行きたくない。選択あるけど(美術)

米返

ことりんへ
温泉行ってたのか!!いいのういいのう!((
ちなみにうち温泉はいったこと無いですorz
また今度開くんできにすんな!

名無しでいいよ 様へ
別に誰の事も書いてませんよ
私が書いたわけではなくお題配布サイト様から借りてきた奴です。
うごん 
2008.11.08 Sat 15:17
落ちましたー
これなかった人はごめんなさい;;
えー 
2008.11.07 Fri 18:26
明日午後一時から絵茶します
誰も来なかったら一人で寂しく絵描いてます((
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=364669
ここでやるからね!きてね!

いまいますだれか   き  て かゆうま

続きで米返し

read more→
えちゃ 
2008.11.06 Thu 18:49
次の土曜日か日曜日に絵茶やるかもしれないです
暇すぎてタヒぬので・・・(ちょ
絵の練習もかねてあともう少しでスピード検定なので
その練習もー
うをーはらいたたたたた(
米返しはまた今度
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
