*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
ちょwwwイケwwwメwwンwwww男wwww児www 
2008.10.27 Mon 19:35
イケメン男児ってなんだよふざけんなwww

はいこんにちはー久しぶりだな!(何そのため口むかつくぞ
なんか良く分からん絵書いたんですが
髪の毛の塗りで悩んでます・・・
えっと真っ黒に塗って艶ベタ?か
白くてなんか良くわからんくさせてるのか・・・(意味不
とりあえず張っときます。あれかも
黒のほうがバランスがいいんですが
光っぽいのが下手ですねー;

32.jpg

31.jpg


orz 
2008.10.22 Wed 17:37
つかれたーはらへったー
職業体験で幼稚園いってきました
子供は可愛いですね。忙しかったけどやりがいがある仕事だったと思います
先生は大変だ・・・
カラオケいってきたー 
2008.10.19 Sun 18:43
カラオケ行ってきましたよー疲れた・・・
マクロスFばっかり歌ってたぜ(ちょ
へ・・・下手でごめんなさいね!!(
でも楽しかったぜ!ありがとう!
じゃあ短いですが
ばいばい!←
よこがお 
2008.10.18 Sat 18:34
続きに練習です。
もう無理かもしれない。
もしかしたら絵の続き書くかもー
このごろ絵ばっかりだなー
スランプになる前に描かないとNE(

read more→
みっくみっく 
2008.10.17 Fri 19:34
2_20081017202149.jpg
相 変 わ ら ず 手 が 描 け な い(何

日曜日カラオケ行きます初めて(
私アニソンばっかり歌うと思う!ごめん!((
一緒に行く2人けっこうアニメとか大丈夫な人だから調子乗るぜ!
音痴だけど宜しくな!(笑

今日は合唱練習をしました。
声小さいし音痴でごめんソプラノのみんな(;ω;`)
ちなみにうちのクラスの曲は時の旅人です
うちはCOSMOSが歌いたかった。でも1組残念。
まあ頑張るぜ!いえーい(謎
ではでは
らくがき 
2008.10.13 Mon 19:04

ふくよか系?(何


続きコメ返し



read more→
今から死にます 
2008.10.13 Mon 13:53
お久しぶりです
パソ禁になってました(ちょ
テスト終わってやっと開放されたぜ!!
ああことりん全然手紙かけなくてごめんよ・・・
吊ってくるわ・・・(おま


read more→
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
