*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
前髪があまりにも長いからきりたい 
2008.09.07 Sun 11:52
こんにちはー
エrげふんげふん卑猥な広告がウザいですね(
部屋を全然掃除してなかったから本当に酷いことになっておる←
教科書が散乱していて足の踏み場が(ちょ
掃除しないとなーでもめんどい((
此処のヘッドホン欲しいとメモっとく
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/4961310100643.html
iPodのイヤホン壊れたから無いので・・・
誰かかってくr(ちょーい
それではー
眼鏡は茶色だよ!(ちょ 
2008.09.05 Fri 17:26
こんにそわー
お久しぶりです生きてます。
キャラメルバタークリーム作りましたよ
味はあれですよあれ、しょっぱくて甘いそして油っぽい。塩キャラメルっぽくなった。
無塩バターで作らなかったのがいけなかったんだよねー
だってなかったんだもん(じゃあ作るな
不味くはないけど美味しくもない。正直微妙
残念でした。
もう作んないぜ!(ちょ
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
