*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
(((((゚ω゚;) 
2008.07.25 Fri 19:36
えーと今日もことりん家で絵茶してきましたー
ご一緒した方は(なんか日本語変
ことりん、ちゅん様、ワルツ様です。
えーログあるのですが
流血あるので追記にありますー
あと色々注意(何


read more→
絵茶 
2008.07.23 Wed 17:39
こんにちはー
テンプレ変えましたー
可愛いですよね?内容は可愛くないけど((
赤は好きな色です。

ことりん家で絵茶やってたので
参加しましたー
えっと参加者はことりん、ちゅん様、美潤様、私です。
お題はキラッ☆です(あれ?これでいいの?((
ログ貼りますー

capture1kotori_20080723172850.png

右上私(祢夢)右下琴李さま左上美潤様左下ちゅん様です。
みんな上手すぎて浮いてるんですがががg(氏
右向き苦戦しまくって左向きです。何処向いてんだ!(
なんか遠くの方見ながら歌ってるみたい・・・(
ま、どんまい((
手がOKA☆SII(謎
また参加したいですねー
たのしかったですありがとうございました!

追記コメント返し


read more→
絵茶!! 
2008.07.22 Tue 19:13
えーっとこんばそわー
絵茶開設したので
皆さん気軽に使ってくださいねー
最低限のマナーは守ってください。
詳しくは下のサイトさまをご覧下さいっ
http://www.occn.zaq.ne.jp/coral/manner/
えー絵茶室へはリンクから入れます。
それでは
地雷だぜ!(( 
2008.07.20 Sun 21:39
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
谷崎祢夢

●生年月日
1995年3月19日

●血液型
A型

●住んでる所
静岡県

●名前の由来
眠かったから

●身長
150cmぐらい?

●体重
35ぐらい?

●靴のサイズ
22.5

●今何処にいる?


●今一番近くに誰がいる?


●今どんな服
ショーパンと白い何か

●今何食べたい?
チョコ系

●今何飲みたい?
お茶

●今後ろに何がある?
テーブル

●今周りを見回して何がある?


●今一番目についたものは?


●今一番会いたい人は?
じっちゃん(謎

●今一番聞きたい曲は?
えー・・・特になし

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
HAHAHA(謎

●今の体調は?
だるいです。

●今の気持ちは?
だるいです。

●回す人  
地雷www見た人強制でw

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
しにとうない(

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
トマトにマヨをかけない

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
あの女子どもの存在を消す(最悪

●再放送して欲しいドラマはありますか?
鹿男?

●絵はどこから描きますか?
輪郭

●これから何しますか?
ネトサ

●依存しているものはありますか?
ネトサ

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
えりおっとおおおおおおおおおおお!!!!((

●あなたにとって愛はなんですか?
私に聞くなよ(´-ω-)

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
見なかったことにする。

●きれいなお姉さんは好きですか?
大好きだぜ!ゲヘゲヘ(シネ

●何フェチ?
金 髪 碧 眼 フ ェ チ(
あと足や手や声も好きです。((ほとんど

続き米がえし

read more→
うっひょひょーう(( 
2008.07.19 Sat 16:24
こんにちはー
今日はゴマ団子つくりましたぞえ!
えーっと見た目けっこうよかったです。
食べちゃって写真ないけど((
あ?味ですか?
あんこケチらなければもっと美味しかったと
思いまッスw
弟がうもおおおおいうもおおおおいうるさかったです。(謎
うまいという意味らしい((
NANNANDA☆(
それでは
リンク編集 
2008.07.16 Wed 20:31
こんばんはー
絵を描いてたらもうこんな時間に・・・w
んっとリンク編集しましたー
島城美潤さま管理人。・*you*・。と
ことりん管理人Oleander*です。
どちらも相互ですー
私のブログはいつでも相互募集中で す の で(何
それではー

絵茶したいなー((
うがあああ 
2008.07.08 Tue 19:22
またサボりましたwww
えーっと今日は美術が二時間ありました!!最強っすよ!
ひゃっほーう((
そして席替えしました。昨日だけど。
結構いい席ですよー
窓側の一番後ろww
寝れる!!いや、寝ちゃ駄目だけどww
中途半端ですが
でわでわ
おおおお久しぶりです 
2008.07.05 Sat 08:43
こんにちはーおはようございまーす
テスト終わりましたよ!!
もうぐだぐだでs(
数学まだと理科しか返って来てないですが
(本当は英語も返って来る筈なんですが早退してもらってない)
数学マジやばかった親にボコボコにされたよ!(何
何点かは・・・言いませんがね!!(おま
それでは
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
