*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
ハライテー 
2008.06.24 Tue 20:50
ま た 休 み ま し た(またかよ
これで明日水泳休む口実ができt(ざけんな
テスト週間なのであれかも更新サボるかも((
ま、まあちゃんと勉強やってるってことで・・・ね?
が、ばむばりますよ!がむばり!(
んでは短いですが
ではでは
!! 
2008.06.23 Mon 18:36
お久しぶりです祢夢ですぜ((
さヴぉりまくりましたorz
ゴメンナサイ

今日、学級目標の絵?を投票で決めましたー
私 の が 採 用 さ れ ま し た !(な
まさかのですYO!(
あんな竜とか描いて無駄に怖い奴が学級目標って・・・
他の女子のなんかほんわかしてて可愛かったです・・・
自分のごっつい!!(
なんか無駄に色々使われててあせりました;;
でもすごいとか言ってくれる人(主に男子)がいたので
まあ良かったかなーと思います。
みんなありがとう!

続きでバ豚

read more→
休んだー 
2008.06.06 Fri 19:20
休みました。(
いやまた体調をくずしt(寝てろ
だるいです((

なんかID?変わるんですが。
光に変えてから。ブログ書くのとかめんどうなんですががが
ブログのおるすばん
ずっと名前聞いてくる・・・
こまったもんだなー((
どうしたもんでしょうかねー・・・(
それではー
ねえ愛してるよ(まず市ね 
2008.06.04 Wed 16:18
秘密の花園の再放送やってたー
奏多くーん((
でもいっつも帰るの遅いので
見れないんだよなー・・・

ひかりが家にキター((ウザイ 
2008.06.03 Tue 17:06
ひかりがつながりました!!やっとだ!!
これで動画を待たなくても見れる!!
うっひょひょーい((
今日は選択の美術がありましたー
なんか・・・写せた(何
まあとりあえず色々出来ました。((
すすんでよかったですー(´-ω-)
今日はなんか短いけど
失礼しますっ
妙なテンション(( 
2008.06.02 Mon 16:59
うごおおおおん!!!はらいたひいいいいいいい
しぬぞええええしぬぞえええええ!!
うがあああああ!!ずぞおおおおお!!!げへげへ←
きょきょきょうはがっこうでしたあああああ!!!!
もうやだあああああはらいたいいいいいいい
帰りがじじじっじ地獄だだだでででしたあああああ
は、はらいたいいいいいいい
こ、こんな時は腹痛の友、
正露丸んんんんん!!!ぐへええええええ
せいろがんくせええええええ!!!
氏縫うウウウせいろがんでしぬううううう!!!
ぐはぐはぐはげへげへげへうごごごごご


read more→
うあああ 
2008.06.01 Sun 20:14
零~刺青の聲~ほしいー(何
ホラーなんですが欲しい
私お化け屋敷とか死ぬほど無理なんですが・・・・ね?(何
兎に角欲しいです。ええ

明日学校ですね・・・やだあああああ
もう学校行きたくないです。
短いですがそれではっ
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
