*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
うああああ 
2008.05.31 Sat 16:20
今日は部活がありました。ケッコン部のクセに((
なんか輪投げ大会の結果(?)を
Excel で打ちこむという物。
別にうちじゃなくてもよくね?(だめです
なんか無駄に疲れました。(
あああ後友達と遊びました。
またもやAとその友達(M)で
Mいいキャラしてるぞ☆(きもす
折角楽しい雰囲気だったのに
スーパー的な所で目の周りパンダみたいに固めた
野郎たちにあってぶっ壊された。シネ((やめ
あなにあれあれを可愛いっておかしくない?
とととだんだん愚痴になってきた。ヤバイ
と、兎に角遊びました。(な
それではー

ことりん手紙届いたよーありがとさん!
はらいてー 
2008.05.30 Fri 11:13
今日はみんな大会なので(部活の)
私は早く帰れましたーやっほう!
コン部(ぱそこんぶ)は大会無いのでね!
とは言っても暇です。超ヒマです。((
友達がみんな部活でorz
せっかく早く帰れたのに遊べない・・・
もう寝ようかな((早ッ
カラオケ生まれてから一回も行ったこと無いので
行ってみたい。そんな今日この頃です。(何
思いっきりアニソンUTAITEEEEEE☆(・・・
それではっ
PCのテンプレ変えた。かーわーいーいー(うざ 
2008.05.29 Thu 18:44
今日の美術TUBURETA☆
うがああああああああーん
これから何を楽しみに学校へ行けばいいんだ!((大袈裟
今日は昼休みに
メッチャ嫌なことがあって5,6時間目にちょっと
いいことがあった。
メッチャ嫌な事は本当に嫌な事で
一気に最悪な気分に・・・うぇうぇ
ちょっといいことは
まとめ作る時同じ班の仲言い訳でもむしろ仲悪い人に(2人)
私が書く字がかわいいやらなんやらいって
結局なんか呼び捨てでいいよ的な仲になって
うーんちまちま話しかけられるようになったこと
かなーそんなに2人とも
性格悪そうじゃなかったので素直に嬉しいかも
そのうちの1人は昔仲良かったのになー
まあ・・・そんなことです(謎
それでは!
遊びに行ってきたぞぉ!! 
2008.05.28 Wed 18:46
今日はAちゃん(仮)と遊びに行ってきました!
ゲーセンいってきましたよ!禁止されてるけど。(こら
太鼓の達人でアクエリオンと残酷な天使のテーゼともってけセーラー服やったww
オタクな友達ですのう((
あとプリとってきましたぞうぇ!(・・・
隣が可愛すぎてもう・・・((
つきとすっぽんですね!(な
んでココで吹部の女の子3人と男1人のハーレムハッケン!
っていうことで尾行しようと思ったのですが残念!失敗!(おま
見つかってしまったので一緒に行動する事になりました。
雑貨屋とかいってAと男子が二人でいたので置いて行って
私とのこりの3人で逃げたら
Aが迷子になってやばかったですww
それでAと2ケツして帰りました。(犯罪犯罪!
メッチャ面白かったです!おもろー!(
それでは!
ギャル文字wwよめねええええ 
2008.05.27 Tue 19:07
〒ス├王里禾斗リ帚っτ、キτナょレヽιっ
⊇@ノヽヶ″カゞ!(才旦イ壬カゞ王里禾斗才旦当
国言吾レよぇ反っτ来まιナニょ・・・
4З点ナニ″レニ・・・ぁ丶)ぇω。。。
糸吉木冓自イ言ぁっナニωナニ″レナー⊂″ナょ─
ぁ、ちナょゐレニso点満点τ″す@τ″!
|oo点満点τ″4З点っτ・・・

日月日了勹〒ィ┐″勺ィ厶ナニゑも@カゞぁ丶)ます。
公民食官彳テっτ才帚卩余ιτぉ年寄丶)レニ肩ナニナニ、キすゑらιレヽ・・・
まι″めωー⊂″─レヽ才帚卩余ー⊂カゝぁ丶)ぇωτぃ─
肩ナニナニ、キナょらまナニ″ぉ年寄丶)ー⊂@交流っτ
感ι″すゑレナー⊂″─
ま─レヽ─ゃ
ι″ゃ─ねっ

なんか文字化けしてるみたい・・・
続きで日本語((笑

read more→
HAHAHA 
2008.05.26 Mon 20:58
新規キャンバス


メイドガイww
何かが決定的に違うような気が・・・
あのムキムキ感が出ない・・・;;
仮面のメイドガイ最初は面白かったんだけど
だんだんつまらなくなって来た。
残念だなー

テスト英語と数学とあと社会返って来ました。
社会来るなんてきいてNEEEEEE!(・・・
もうやばかったです。ええ
もう・・・どうしましょ?(勉強しようよ
うごおおおおおおおん!!!((
学校やだなー
ていうかうちのクラスやだ。1組や2組よりはましなのかなー
うーむ
あ、ちなみに私は3組です。担任はハゲです。(な
はーげはーげこんなのやーだー かーみのけ消え去ってゆくー
古いな。((
それではっ
のるふえ!(( 
2008.05.25 Sun 13:56
あああ明日学校ZYAMAIKA!(ジャマイカ・・・?
うわああああ明日数学と英語が返ってくるんですががが
なに二大教科返ってくるんですか!?
私に首を吊れと?(そんなこと言ってない
うががががががg((
テストなんか消え去れバインダー
わあああPCの中に入りたいYO!(末期

このペンタブが欲しい。(何
http://japanese.engadget.com/2006/10/27/favo-hello-kitty-edition/
可愛くないですか!?
ペンスタンドも可愛いですvv
今使っているペンタブがもうボロボロで・・・・
ペンタブ高いからなー
マカロン食べたい。(何いきなり
それではっ
うごおおおおおん!!! 
2008.05.24 Sat 12:42
ねむいの祢ねくらの祢ねずみの祢ねくらの祢(再び!?
ねっしーの祢ねこの祢ねんりきの祢ねぎの祢ねんごうの祢
もししりとりでねが出たら使えますね!((

ごめんなさいまたサボりました;;
また明日とか言っといてorz
て、テスト週間は無理なんだよ!!私だって勉強しなきゃ
色々やばいんだ!!やーばばばいy(やらせねえよ
で、テスト終わりました。死にました(
もう英語が・・・(氏
国語はそこそこ出来たと思いまする(
数学も死にました。社会はそこそこ理科も・・・微妙?
理科テストの内容が難しすぎる。
両親もこれは出来ないと。((
ま、まだ返ってきてませんが
け、結果はいわないんだからね!(きもい

追記でコメント返しでっす!


read more→
orz 
2008.05.20 Tue 17:43
うああああ書いてた文が消えたorz
ごめんなさいもう勉強しないといけないので
またあしたーッ
ぬっははぬっははぬーぬぬぬっははーは!(謎 
2008.05.19 Mon 17:37
えーすごい雨ですね;;
テストが三日前に迫ってきました。
もうNIGERARE☆NAI(勉強しろ
えー書くこと無いので
米返しです!

ことりんへ
美人じゃないよ!芸能界なんて無理だよ!キモキャラでいけるのか!(
あーボイブロのことですが
電話番号はそのまま電話をかけて(IDは入れなくていいです)
あとでIDと録音パスワード聞かれるので
その時にボタン押せばOKなは・・・ず。(な
とりあえず
03-4577-0269に電話してそれから
指示が出るのでそれにしたがって
やれば大丈夫だと思いますすすすす(大丈夫か?
えー頑張ってください!
ではー
ぬはははは← 
2008.05.18 Sun 15:05
そうだ!ネタにしようと思ってたのに忘れてた事があるんだ!
今思い出した!!←
えーと私の部活コンピューター部なんですが
部活の仮入部(?)の人が1人だったんですねでももう一人来たって
それだけです。はい←
じぶんが書くとなんでもつまらなくなるのう((

続き米返しです!

read more→
できた!(再び 
2008.05.17 Sat 19:35
うーんカテゴリ日記より絵のほうがいいのかな・・・?
まあいいや自画像(?)かけました!やっほーい←
あ?風邪ですか?治りました。((
もう完璧っすよ!やっほーう(変態
ああ自画像でしたね。これです↓
さささ

似てませんか!?(知らん
いや、超似てるんですよ!ほんとに!((
これプロフィールのあれにしよう。そうしよう。
続きでコメント返しです!

read more→
ハライタタタタ 
2008.05.16 Fri 22:01
今日学校休みました。休みすぎだ!自分!((
なにPCしてるんだって感じなのですが
つーか元気じゃん←
朝死にかけだったんですよ
今も腹痛いし・・・
熱もあったんで。ええ
まあ・・・生きてますよb(シネ
それでは・・・
(゚盆゚) 
2008.05.15 Thu 22:42
くだらない愚痴

うごおおおおん
音楽一時間目にあった・・・
音楽の先生KIMEEEEEE☆((やめれ
さあばっかり繰返さないで・・・ばばあ(
あの先生嫌いだ
愚痴ごめんなさい;;
では
できた! 
2008.05.14 Wed 16:52
落書きがかけた。←

新規キャンバ


SAIで描いたー
・・・はぁテスト期間中なのに何やってんだろ
さっさと勉強しよう。
2日サボってしまった・・・ 
2008.05.14 Wed 16:34
サボりましたすみません((
いや、風邪引いてたんだよ。本当に
今日は美術がありました!
ポスター描いてるのですが
レタリングも終わりましたよ!!
うおっしゃーあとは色塗りDA☆
どんな絵だというと後ろに手がいっぱい描いてあって
真ん中に体育座りしてる髪長い女(顔無し)
下にはいっぱい薬が敷き詰められているという
薬物乱用防止のポスターです。超怖いですはい
まあ・・・でも・・・いっか((
どんまい自分←
続きで米返し!

read more→
ばとむ 
2008.05.11 Sun 17:36
前回ってきていた気がするバトンです・・・
私は絵師デハナイ((

絵師バトン

■よく使うペイントソフトなどがあれば教えてください。
SAIですね

■顔のパーツの中でどこから描く?順番教えて!
輪郭ですねー次は目

■体はどこから描く?
首っす!

■基本下書きで何使う?
え?鉛筆です。

■ペン入れは何使う?
丸ペンとGペンです

■インクは?
墨汁です・・・

■消しゴム派?ねり消し派?
使い分けます。だ、駄目ですかっ普通は消しゴムデッサンはねり消し

■着色時に使う道具は?
クーピーb((色鉛筆ですらない コピックなんて貧乏だから持ってないさ!(寂

■その道具を扱って何年?
かなり前からっすね・・・

■雑誌や本に投稿したことある?詳しく!
ないっす!(・・・

■絵のこだわっているところは?
こだわりなんでとっくの昔に捨てたさ((

■好きな構図は?
正面か左向きしかかけない。(論外

■影響をうけた先生は?
コゲとんぼさんかなーあの色使いがすごいなーときらきらですね(

■好きな漫画は?
えー銀魂?(

■よく利用する絵板は?
GPB電子遊戯絵板様ですね

■最後にあなたにとって絵とはなんですか?
楽しみ・息抜きかなこのごろは疲れちゃいますがw

■ありがとうございました
いえいえ

■回す人
ふりーっす

続き注意です

read more→
うわあああああ 
2008.05.11 Sun 16:45
こんにちはー
明日学校だorz
学校なんて消えればいいのにね☆(やめれ
えー昨日からテスト週間でした。
テストとかやめてくれ。親がうるさいんだYO!((
というか家庭科の課題まだやってNEEEEEEE!!!
どーしよーどーしよー(早くやれよ
新聞の記事切り取って張り付けって奴なんですが
私新聞とってない・・・一回忘れて再提出で明日の朝提出なんですがががが
まーいいやどんまい((

追記で米返し

read more→
ブログ名 
2008.05.10 Sat 18:51
そろそろちゃんとしたの考えなきゃいけないなーとか思っているんですが
全然思いかばないので
ブログ名募集してますー
みんな考えてね☆(きもい

今日生絹様宅で絵茶してきました。
むっちゃ楽しかった!ありがとう!
ログー↓

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/a/i/aaiiaaii/20080510191355.png

ちょ、自分浮いてるYO!(氏
それではー
ふぃーるどわーく 
2008.05.09 Fri 19:32
今日フィールドワークでした・・・
疲れたあああああ
歩きっぱなしでもう・・・orz
え?楽しかったって?全然楽しくなかったさ☆
明治製菓いってカールやチョコの作る工程をみましたーあと
カールとハイレモンって言うお菓子を貰ってきました!
ありがとう明治製菓!いい薬です!(何
あとタミヤ模型っすねー!
むっちゃかっこよかったっす!プラモデルとか見て来ましたー
あと午後は駿府公園と駿府博物館へ・・・
公園の方は綿毛がすごかったですとびまくり鳩も飛びまくりww
博物館は微妙でした。書道の作品が展示してありましたー。
えー報告終わりっす!
個人的にタミヤが好きですー

追記でコメ返しですー


read more→
うっほほい!!(何 
2008.05.08 Thu 19:20
一日に二回の更新!!
そしてバトンの連続!!
祢夢にはおれたちにできない事を平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるうゥ!

・・・はいすみませんでした。調子乗りました。
えーバトンです


【本屋バトン】
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
>普通の本っす(ほんとかよ

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
>Popteenっす

■最近読んだ本は?
>スターガール

■どんな漫画が好きですか?
>結構何でも好きです

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
>ありますね;

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
>わかんないです;

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
>思いっきり切り抜いて捨てます←

■おすすめの本があれば教えてください。
>博士が愛した数学かな

■これはよくないよっていう本はありますか?
>い、いや無いです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
>全然行かないですっ2ヶ月に1回行くか行かないか程度

■買ったけど読んでない本ありますか?
>無いです

■バトンを回す5人。
>フリー


続きにもー

read more→
久しぶりに絵を描いたーっ  
2008.05.08 Thu 17:49
ちょりーす!←
牧物絵版で投稿してきた物っす
キャシー嬢・・・なのか?(おま

牧物1


えーと・・・ごめんなさい(氏
出直してきます;
絵描くのなんて何ヶ月ぶりぐらいですかねー
まだスランプ抜け出してないです(-ω-;)
うああああああ練習あるのみですかねっ
頑張ります!!
ではー

続きはことりんに私信ですっっっ

read more→
全部消しました・・・ 
2008.05.05 Mon 21:27
全部消しましたー
過去にコメントくださった方ありがとうございました。
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
