*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
etya 
2009.10.24 Sat 10:01
昨日絵茶しましたー
ログ↓

米英
クリックででかくなります
左 李沙さん  右 祢夢(私) 
にょたりあですー
隣のアメ子が可愛すぎてあばっばばっばばばば(壊
イギ子がお粗末過ぎる\(^o^)/
最初中国にするつもりだったんだYO!(

そして魔改造↓

米英2

この耳!見てください!この耳!
アメリカ可愛すぎるww
そして私は・・・誰?(
あと髪の毛塗り忘れた・・・←
しかもイギリスの方が背が高いという(パーン)

昨日は楽しかったです!ありがとうございました!
ではでは!

追記で米辺


read more→
絵茶 
2009.07.11 Sat 11:34
おひさしぶりっす!!
昨日李沙ちゃんのお宅で絵茶行ってきましたー!
途中で落ちてしまいましたが;
とりあえずログ貼ります!

capture.png

左から李沙様、まりも様、祢夢(私)です。
不憫も日本も可愛すぎる!
小鳥のようにかっこいい俺www
日本もほっぺたがぷにぷにしてそうでかわいいv
ちなみにベラルーシの後ろのハートはケッコンで埋め尽くされていますw
後ろの灰色のはロシアです。うろ覚え!

ではでは


追記で米変

read more→
うっひょー 
2009.05.07 Thu 18:32
こんにちはー!
昨日ことりん家で絵茶しましたー
相手をして下さった、美潤様、ことりんありがとう!
お題はヘタリアの中国と日本です!
えー右が私で左がことりんです
中国素敵過ぎる!隣ががががっがあがががg(
手がおかしい・・・

200905061956278a6.png


あとお勧め動画です!!






追記で米返です

read more→
服欲しい 
2008.11.18 Tue 17:24
日曜日絵茶やりましたー
ろぐですー

capture3.png

左が李沙様(オフ友)右が祢夢(管理人)ですー
お題はポケモン擬人化で李沙様がピカチュウ、私がメタモンです((
李沙様絵上手すぎてやばいです鼻血ふくぜええええええいいいえええいい(何
カッコ可愛くて萌えです萌へ(変態
同い年とは思えません・・・
私の絵は・・・ぐへ(
相変わらず線が汚いです;;
髪がボッさだww


えーっとテスト週間となりましたので更新しなくなりますー(元からあんまりしてない
テスト終わったらのこのこ帰ってきます←
暑中見舞い絵書かないとなー・・・ 
2008.08.01 Fri 19:01
またまたことりん家で絵茶しましたー
ちゅん様、未来様、蓮様 、ことりん
一緒に絵茶していただきありがとうございますvv
雑談ばかりになってしまいましたが面白かったです!
ま た 参 加 し ま す !(やめ

*ねっきょうについて*
祢夢教・・・略してねっきょう・・・
私の宗教です!おい、そこ笑うな。(
さあさあみんな!はいりたまえ!遠慮しなくていいよ!
広めないとくしゃみが止まらなくなる呪い
かけるぞ☆((

ねっきょうのチラシ
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
