*ブログ*
駄目な腐女子のぐだぐだ日記。

--.--.-- -- --:--
ふそそそそそそそそそs 
2009.09.18 Fri 18:19
体育祭の後なのに学校があったよ!これは拷問かな?((
昨日と今日絵を描いてましたー
受験生なのにね☆(
ヘタリアでセーシェルだよ!!
久しぶりに描いたら絵柄がなんか定まらない・・・←
女しかかけないからもう!!
下手すぎて泣けてくるけど記事埋めのためだ!仕方あるまい!((
相変わらず肩から下が描けない(氏


se-syeru.jpg


追記で米辺


read more→
うあああ 
2009.07.25 Sat 23:11
赤


折角書いていた記事が消えた;;
ぐあああああ!!!1
絵は落書きです
この子はきのこの精です。私のクラスはきのこ組みです!ひゃっほーう!!
何故きのこ組かというと担任がキノコだからです。

この間三者面談がありました・・・
キノコはザ・普通と言いたいのを抑えているようでしたが
私と母には気付かれてましたよ・・・
どうせ普通だよ!!
あ、あと体育教師に体力を向上させようという意志が無いと言われたよ!
知 っ と る わ ☆(キラッ(・・・
ちなみに体育は2でした。


追記で米変!(遅れてすまん)


read more→
離任式 
2009.03.27 Fri 18:37
今日は離任式で久しぶりに学校行ってきました。
まあ・・・うん(なに
なんというか残ってる人が離任してほしかった。(ひど
そういえば
H×H53話「旅団×陰獣×コミュニティー」
までみました。
クラピカは金髪碧眼フェチにはたまりません!
キルアもいいけどやっぱクラピカが一番ですv
あとクラピカは一発で男と分かったけどフェイタンは女かと思った・・・
40話のヒソカのサービスシーンで惚れた(ちょ
かっこよすぎる・・・

追記で前言ってた翠星石


read more→
みっくみっく 
2008.10.17 Fri 19:34
2_20081017202149.jpg
相 変 わ ら ず 手 が 描 け な い(何

日曜日カラオケ行きます初めて(
私アニソンばっかり歌うと思う!ごめん!((
一緒に行く2人けっこうアニメとか大丈夫な人だから調子乗るぜ!
音痴だけど宜しくな!(笑

今日は合唱練習をしました。
声小さいし音痴でごめんソプラノのみんな(;ω;`)
ちなみにうちのクラスの曲は時の旅人です
うちはCOSMOSが歌いたかった。でも1組残念。
まあ頑張るぜ!いえーい(謎
ではでは
だりー 
2008.08.28 Thu 22:18


絵書いた疲れた。
なんかこのごろ画力が上がったような気がしないでもない!
嬉しい!でもまだ下手なのでねー・・・
誰か私に絵を教えてください!!(

あした選択Aあるじゃん・・・鬱だ
めんどいのう・・・
プロフィール

谷崎 祢夢

Author:谷崎 祢夢
年齢:14歳
性別:女
誕生日:3月19日
一言:馬鹿で駄目な腐女子ですが
    宜しくお願いします!

このブログはリンクフリーです
報告してくれると踊ります((
相互リンクは常時受け付けております!!!

アドレス:http://aaiiaaii.blog77.fc2.com/
ブログ名:*ブログ*
管理者:谷崎祢夢
バナー: bana-2.jpg

bana-1.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
